SSブログ

東京は雪です [日々のくらし]


昨夜の雪は今朝にはアイスバーン状態。
街はスケートリンクと化しております。

120124_080530.JPG


殿のお見送りに行ったら、横断歩道で
「コナン~」
ってスケボーみたいに滑っている小学生がいて、交通整理のおまわりさんに怒られてました。
ピンヒールで転んでるお嬢さん数人と自転車でこけたお兄さん、お年寄りや小さい子の手を引いて横断歩道を渡っている学生さんが何人か。
道路は大渋滞、バス停には人がいっぱい。
でもなんとなーく暖かいような気がします。

願書提出に行った次期様、無事に到着したかな。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

まげりん

私も雪降ったらコナンやろうっと。
でも、うちの前融雪あるから出来ないなぁ・・
by まげりん (2012-01-24 21:29) 

マアカ

まげりん>
もうすっかり溶けちゃった。
まげりんのところはまだまだ出来るよね?

by マアカ (2012-01-26 07:08) 

まげりん

20cmばかり降ってるけど出来ないよ。
融雪装置があるから、溶けたところか新雪のところだ。
コナンは無理だなぁ・・
by まげりん (2012-01-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家居酒屋雪はすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。