SSブログ

雪はすっかり [日々のくらし]

昨日今日と良いお天気だったので、お日様のあたるところはさっさと雪解けしてしまいました。
かすか残った雪で小学生が雪合戦してます。

今日は本屋さんまでお散歩。
そしてガーンッ!


へうげもの(14) (モーニング KC)

へうげもの(14) (モーニング KC)

  • 作者: 山田 芳裕
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/01/23
  • メディア: コミック



スーパーで買い物をして、サッカー台にカゴと荷物をおいて、さあレジ袋にしまおうと思ったら・・・コミック入れた袋だけ消えてました。

おい・・・。

総帥閣下が大好きな作品なので再び本屋さんへ。
「あれ、お客さん、さっき同じ物買われましたよね?」
と言われたので事情を説明するとものすごく同情されました。
「うちもねえ、万引きが増えちゃって。自分で読むならまだ納得行くんですが、売るために盗むんですよ。ほんとに腹が立ちますよ」
思わず二人でシミジミリィ・・・。

がっかりって言うか、平気で人のもの盗る人っているんですねえ。
次からは気をつけましょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京は雪です明日は公立の推薦入試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。