SSブログ

釣り上げた! [マアカのおはなし]

120205_073934.JPG

持って帰ったら速攻で取り上げられました。

子ども達に言わせると、問題は極悪生物が50円で、かわいいヒロインが300円なところだそうで。

しょーがないじゃん、ガチャポンだし。

いきつけのゲーセンではどうも要注意人物認定されたらしく、マアカが入店するとUFOキャッチャーの中身を並べ直されます。
たまに「チクショー」とつぶやかれてることも。

キミたちが生まれる前からのユーザーなめちゃあかんよ~。
たたの太ったおばさんだと思ったら大間違いだよ~。

あ、極悪生物が50円なのは、100円玉一個で二つ落ちてきたからです。
もう一個は近くにいたかわいい女の子にあげました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

まげりん

ああ、これでまた一人いたいけな少女が魔法少女にされてしまった・・・

by まげりん (2012-02-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。