SSブログ

卒業式 [次期様のお話]

今日は次期様の卒業式でした。


決定版! みんなでうたう卒業式の歌 ベストセレクション 旅立ちの日に 同声版

決定版! みんなでうたう卒業式の歌 ベストセレクション 旅立ちの日に 同声版

  • 作者: 音楽之友社
  • 出版社/メーカー: 音楽之友社
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: 楽譜



「おめでとう」って言ったら、次期様に言われました。
「お母様の仕事は終わったよ。これからは僕の仕事だからね」

どこまで泣かせるんだ、君は!

出来の悪い母には出来すぎた子どもです。

卒業おめでとう。
これからも母に仕事をさせてください。




タグ:中学 卒業
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

RINA

卒業、おめでとうございます。

次期様、素敵です!

かっこよすぎ!!!


by RINA (2012-03-18 06:46) 

izunosuke

次期さまカッコイイよ~
卒業おめでとう~❤
大人だね。前から精神的にとっても大人だなあと思ってたけど確信しました。
それもこれも親の背中を見てきたからですよ。

マアカ様も親の仕事お疲れ様。
まだまだ親の方からは仕事終わりにできないけどね。
by izunosuke (2012-03-18 14:06) 

マアカ

RINAちゃん様>
ありがとうございます。
制服も届いて、あとは教科書を取りにいくだけです。
正直まだ合格して卒業したという実感はありません。
入学式を終えるまでは安心してはいけないのかもしれません。
どれだけ信用していないんでしょうか。
by マアカ (2012-03-21 12:01) 

マアカ

izunosuke様>
恐れ入ります。
言ったまま書くとカッコいいですが、実際にはもっとハニャララ~な感じであまり感動的ではありませんでした。
「親の背中を見てきた」というより、「あまりに頼りない親にあきらめて」と言った方が正しいかもしれません。
せめてもう少し感心もらえるような親になりたいです。


by マアカ (2012-03-21 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。