SSブログ

レディース・デーに出かけてみた [ザッツ・エンターテイメント]

本日は水曜日。
女性は1000円で映画を見ることが出来ます。
初めて利用してみました。


テルマエ・ロマエ公式オフロ本 ウチ風呂の作法

テルマエ・ロマエ公式オフロ本 ウチ風呂の作法

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 単行本




「テルマエ・ロマエ」です。


120502_165906.JPG


先着限定の原作者書き下ろしの冊子をいただきました。
要保存。

おもしろかった~。
自宅で見たら大笑いしていたと思います。
カルチャーショックというか、ギャップというか、そのあたりを大まじめに演じているところが特に。
セットとかいろいろなものはちょ~大作並なのにねえ。
この話でどうしてこんなすごいセット使ってるんだっ!

一緒に行った姫御前ちゃん。
「おもしろかったけど・・・・あのお風呂とか温泉とか見ていたら、なんだか気持ちよくて眠くなっちゃった・・・」
うんうん!
その感想を監督さんに届けてあげたい。
そんなわけで、これからみんなで銭湯行ってきまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休のなかび5月だし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。