SSブログ

すごいぞ、司令! [ザッツ・エンターテイメント]

「特命戦隊ゴーバスターズ」の司令様が悪いヤツを捕まえてくださいました!
詳しくは  のニュースサイトをごらんいただくとして。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120828-OYT1T01290.htm?from=main8

実はマアカさんちは司令様の大ファン。
ストーリーまともに見てるのは次期様だけで、姫御前ちゃんなんかエンディング見るためだけに起きてきたりします。
エンディングの最初の司令様がめっちゃかわいいっ!



あのウィンクだけでじゅーぶんよ~!

それをいつか書こう書こうと思っていたら、新聞社会面に載っちゃったんで、なんか出遅れ感です。

エンディングテーマがかわるかもって噂ですが、ウィンク残して欲しいです。
テレビ朝日様、よろしく|!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩けない~!呑み比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。