SSブログ

作戦会議 [マアカ家のおはなし]

121027_211329.JPG

子どもたちのこととか、将来のこととか、話し合うときは個室居酒屋に行きます。

やっぱり子ども達に聞かれたくない話ってありますものね。
マアカのママは、
「ママは子どもにお金の心配させたことってないわっ!」
って言います。

知ってました。

だから、できるだけアレが欲しいとかコレが欲しいとか言いませんでしたし、着たい服とかあってもいいませんでした。
まあ、マアカが何を欲しがっても全力で否定されましたけどね。
だから、未だに自分が何をしたいのか、どんな服が着たいのか、全然わかりません。
せめて子ども達にはこういう話し合いは聞かれたくないなあと思います。
個室居酒屋はそんなマアカ夫婦にはとっても便利。

決して単なる飲み会ではありません。
夫婦でおいしく飲み食いしたいわけではないんです。

ホント違いますって!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。