SSブログ

お友達がいるのはいい [総帥閣下のおはなし]

お友達のゆうちゃんとは、旦那様同士もお友達。
ちょっと前から二人で週末とかにおでかけしています。
こんな  ところに。

121028_192951.JPG


これって、


テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




元ネタは  これですよね?

スタンプ押してもらった数で、いろいろとグッズがもらえるらしいんです。
別に区民でなくてもいいそうなので、二人で競って銭湯巡りをしているんだとか。

遠いのに・・・。

来年2月末までにどれくらいまわれるんでしょうねえ。
景品はもちろんマアカがいただきます。
が、なおさら巡る意味がわからない。
読書と柔道以外に趣味のない総帥閣下ですから、これくらいは見て見ぬふりをしなくっちゃ。

でも、やっぱり週末は一緒にいて欲しいって思うのはマアカのわがままなんでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作戦会議いろいろありまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。