SSブログ

いいかげんにしろ~ [若様のおはなし]

再々提出のレポートをバックに押し込んで大学生が出て行きました。

理系の大学は半端無く勉強させてくれます。

でも、そのたびに我が家に1台しかないPCを占領されるのはたまりません。
買えばいいのに。
「PC買えるほどのバイトする時間な~い}
まあ、確かにそうなんですけど。

サークル、バイト、趣味、ボランティアと充実しまくってる若様です。
あとは彼女ができれば万々歳なんですが、
「彼女の出来る環境じゃない。女の子にかける時間もお金もない」

学校 → 青春 → のつながりで、懐かしいCMをはりつけておきましょう。
このシリーズ大好きだったんですよね。
海外のYouTubeユーザーにも好評らしいです。
思いっきり日本の学校について誤解されそうではありますが。




ちなみに 「頭が高い!」 は英語では 「INSOLENCE!!」 らしいです。

将軍様といえば、むかーし こんなこと  もありましたっけ。
なつかしいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろありまして修羅場ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。