SSブログ

はれるはずだったんです [日々のくらし]

今日は晴れマークが出ていました。
20℃超えの暖かい日のはずでした。

実際はお昼くらいまで雨がザーザー。
お昼過ぎにちょっとだけお日様がでましたけど、その後はまた曇り空。
夕方やっとお空が明るくなりましたよ。

昨日からの雨で6人家族のマアカ家の洗濯物はお祭り騒ぎ。
干すところがなくて、ベランダの床に新聞紙を敷いて、その上に並べるようにしてお日様にあてました。

当然乾くわけがなく、明日のお昼くらいまで放置決定。

明日はお日様でるよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。