SSブログ

レポートの狭間 [マアカのおはなし]

大学生組がレポートに追われています。

書きたいことは一杯あるけど、ケータイからでは難しい。

今日、新宿まで行きました。
紀伊国屋書店を目指していたら、ふいに左腕を誰かに引っ張られました。
「ぐわぁっ!」
っと叫んで振り向いたら、若様くらいの男の子がマアカの腕をつかんでいました。
誰だ、こいつって見つめていたら、こう言われました。

「何故、生きているのかっ、僕と考えて見ませんかっ!」

・・・宗教・・・・。

「死んでもイヤですっ!」

と、応えてたマアカは悪いヤツなんでしょうね。

そんなもん総帥閣下と考えるわ。
つか、総帥閣下だったら、
「自分で考えろ」
って言うし。








タグ:生きてこそ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯作り出すべきか出さざるべきか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。