SSブログ

好きなのはスーツアクターさんだけ [ザッツ・エンターテイメント]

「仮面ライダー・ウィザード」です。



「ゴーバスターズ」では司令が好きなんですが、「ウィザード」では変身後を演じるスーツアクターさんが好きです。

主演のぼうやもかわいいんですが、変身後は貫禄が違います。
立ち姿が美しい。
戦闘シーンの決めが美しい。
とにかくかっこいい。
特撮大好きの次期様から「凄い人なんだよっ!」ってプッシュされてます。
でも言われなくてもわかりますし。

運良く「電王」の再放送が始まったので、ちょっと気をつけて見てみようと思ったりして。

にしても、主題歌なに言ってるのか聞き取れない。


タグ:ウィザード
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

まげりん

高岩成二さんでしょー?すっごい有名な人だよ。ずいぶん前に「『笑ってコラえて!」に出てたよ。体すごいけど、笑顔はかわいいの。そう言う意味では総帥閣下に似てるかも。

私は「555」のオープニングの555がポーズ取ったところがすっごいスキー♪
by まげりん (2013-01-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな感じひかずもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。