SSブログ

祝! 脱病院! [マアカのおはなし]

「ご卒業おめでとうございます!!」

受付のお姉さんに拍手をいただきました。

病院通い終了です!


今日から包帯もなしだし、洗い物もお風呂もオッケーだそうです。
全治2ヶ月、長かったぁぁ!

「今日からなんでもやっていいなら、なんで今まで包帯だったんですか?」
「マアカさんが言うこと聞かないからにきまってるじゃないですか。
無理するから雑菌入るし化膿するし腱鞘炎併発するし。
本当なら2週間くらいで治ってたんですよ。
若い女の子に任せないで、最初から私が担当しとけばよかったんですがね」

すみません・・・。

そんなわけで、今日からブログも解禁です。
さあっ、楽しいことを探しにいくぞぉっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はなママ

おめでとうございます!
2か月は長いですよね~。ムリしたから長引いたってことでしょうか。

私も最近首が痛くなって整形外科に行ったら加齢による頸椎椎間板ヘルニアという大袈裟な病名をつけられました。
とはいえ、処方されたのは痛みどめと湿布だけなんですけど。しかも痛みが治まればもう行かなくていいんですって。

やっと直ったんだから、もうムリしないでくださいね!

by はなママ (2013-03-04 15:46) 

マアカ

はなママ様>

ありがとうございます。
本当に長かったです。
年を取ると完治が遅いっていうのは本当だなって身をもって確かめました。
しばらくはおとなしくしておこうと思います。

by マアカ (2013-03-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん家事とか家事とか家事とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。