SSブログ

車、かえました [マアカ家のおはなし]

そういえば、マアカさんちは車を新しく買いました。

なーんて書くと一台増えたような気もしますが、事実は「のりつぶしてつかいものにならなかくなった」っていうのが正しいです。

車検に出したら見積もり額が50万超。

前回までは20万いかなかったのに、うちの車はおベンツですか。

「15年乗っていただいてますしねえ。
走行距離も半端ないし、オイル漏れしてますし、動いているのが怖いくらいです」

新しい車は総帥閣下の趣味でとってもかわいいデザインです。

正直乗ってるのが恥ずかしいくらい・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家事とか家事とか家事とか私だけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。