SSブログ

この素朴さがたまりません [くいしんぼん]


遠出した帰りに入ったスーパーで見つけたラーメン。

130311_183615.JPG


衝動買いしました。

今時珍しい飾りっ気のないパッケージ。
中の個別包装は印刷すらしていません。


小笠原製粉 キリンラーメン しょうゆ味 90g×12袋

小笠原製粉 キリンラーメン しょうゆ味 90g×12袋

  • 出版社/メーカー: 小笠原製粉
  • メディア: 食品&飲料



すごーい。
ちゃんとアマゾンでも売ってる。

麺はもちもちっまではいきませんが、普通のラーメンよりちょっと不思議な感じ。
スープは、うーん、これは好き嫌いがあるかも。
今のコッテリ味とは反対側にいるっていうか、昔々の味に近いというか。
ものすごく美味しいわけではないけれど、なんだかいつも食べていたいような、そんな安心するお味です。

あのスーパー、もう行かないし、場所も覚えていないし。
またどこかで出会えるでしょうか。

みつからないように隠しておこうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年目亀戸天神で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。