SSブログ

おいっ・・・! [ママとパパ]

ここ数年、上兄様に出した年賀状が戻ってきてしまいます。
どうも住居表示が変わったらしいのです。
そこでママに新しい住所を聞きました。
今年こそっ!
・・・戻って来ました。

先日、上兄様の一人息子くんが結婚しました。
お祝いを出しました。
丁寧なお礼状とお返しをいただきました。
が、送り状を見ると、微妙に部屋番号が違う。

今日、上兄様からお礼状が届きました。

住所、全然違うやんっ!

ママ、嘘を教えるのはやめてくれ~。

そう言えば下兄様の電話番号も違うのを教えられてたのね。
留守録にいろいろ入れて、やっと繋がったと思ったら、

「私は下兄様ではありません」

いーんだもーん。
どーせ、まげりんのところには正しい住所と電話番号を教えてたんでしょ!

自分の存在意義を考えさせられた今日この頃。

ぐーれーてーやーるーっ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

まげりん

そもそも教えてもらっていない気がする。下兄様の住所は。
お下がりをもらったときの住所と電話番号控えてる。
上兄様の所は、最近になって平成の大合併で派手に住所が変わっていることを知った。(^^;;
「郡」で出してるよ。たぶん。
by まげりん (2013-04-10 20:33) 

ゆみよん

おひさしぶりです~~^^腱鞘炎、無理しない方がいいですよ。私もちょっと油断するとあちこち痛くなりますもん。
年は取りたくないですね。日々、回復が遅くなってる気がしますwwwwwwお大事に~~~。
by ゆみよん (2013-04-16 14:19) 

マアカ

ゆみよん様>

お返事おそくなってごめんなさい。
腱鞘炎は回復しましたが、その後気管支喘息起こしてました。
ああ、もう若くないです。

by マアカ (2013-05-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワカメのピラピラほんの三週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。