SSブログ

おげんきですかー [マアカのおはなし]

連休直前から気管支やられていたマアカです。

体が重くて、咳が止まらなくて、怠くて怠くて仕方がないところをママの襲撃うけて。
その後買い物に出たところで○ッ○ュにとどめを刺されました。
病院に行ったら
「薬のみますか。
入院しますか」
の選択を迫られて、薬を選びました。
「無理して動くなー。もう年なんだから咳が収まるまでダラダラしろー」
と、同い年の女医先生に睨まれた10日前。

今日から平常運転。
ちょっとずつ動き出します。
これ以上太ってたまるかっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

izunosuke

大丈夫ですか~!!
お疲れが出たんでしょうか…。
お大事にしてくださいね。

咳ってつらいんですよね。
休んでたって、だらだらしてたって出るもんは出る。
まあとにかく平常運転になってよかったよかった。

のんびりいきましょう~
お見舞いniceぽち!!
by izunosuke (2013-05-07 23:39) 

マアカ

izunosuke様>
お返事が一ヶ月も遅れてしまいました。
ごめんなさい。

いろいろあったけど、なんとか小康状態です。
お見舞いniceありがとうございます!
by マアカ (2013-06-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。