SSブログ

ちょっとだけとりかえしました [マアカのおはなし]

毎年この時期に行われる「恒例! レポート作成パソコン争奪戦!」に巻き込まれていましたが、久々にPCデスク前を取り返しました。

せっかく当たった3DSですが、いまだ封印は解かれていません。


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-PAAA)

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-PAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



だって、ソフトないんだもん。

長々と続い打撲のせいで、ソフトを買いにいくことが出来ないっていうのもあるんですが、どのソフトを買っていいか見当も付かないっていうのもあります。

マアカの趣味っていうと、


EA Best Selections ポピュラス ザ・ビギニング

EA Best Selections ポピュラス ザ・ビギニング

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: CD-ROM



とか、


牧場物語 公式イラスト全集  スーパーファミコン『牧場物語』から3DS『はじまりの大地』までの全27作より

牧場物語 公式イラスト全集 スーパーファミコン『牧場物語』から3DS『はじまりの大地』までの全27作より

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



とかなんですよね。
でも、どちらも3Dでプレイするメリットが思いつかないわけです。

と、いうわけで、せっかくの3DSですが、いまだに梱包されたまま棚の上に飾ってあります。
「ピクミン」とか「巨人のドカン」とかあったら即買いなんだけどなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。