SSブログ

実践魔術講座・・・まさかの復刊 [読書]

このブログを始めたばかりの頃、2冊1000円で変な本を買ったって書きました。
実践魔術講座です。

今度その本が復刊されると知りました。


実践魔術講座 リフォルマティオ

実践魔術講座 リフォルマティオ

  • 作者: 秋端勉
  • 出版社/メーカー: 三交社
  • 発売日: 2013/07/25
  • メディア: 大型本



あいかわらず高いです。
元の本も1万円代でした。

が、マアカがめっちゃ気になるのはそこじゃありません。
密林さんの中古価格。
軒並み20万円代、中には100万円代もあったりします。
そんなすごい本とは思えないのに。
よっぽど数が少ないのか、それとも欲しい人が多いのか。
でも、これでそんな高い中古本を買わずとも、新しくてきれいな本が手に入りますね。
よかったよかった。

はっ、もしかして、マアカのこれもオークションに出せばよかった?
でも、書類書きとか昼寝枕に使ってるから、あまり価値はでないかも。
うん、本で欲かいちゃいけませんね。
これは今まで通りの役割を果たしてもらいましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。