SSブログ

夏休みの予定 [マアカのおはなし]

上の子たちが殿の面倒を見ると言ってくれたので、お盆に帰省決定。
もちろん総帥閣下の地元にです。

で、親子水入らずで話すこともあるだろうってことで、マアカだけ別行動です。
ウッフッフ、子どもが生まれてから初めての一人旅。


るるぶ金沢 能登 加賀’13 (国内シリーズ)

るるぶ金沢 能登 加賀’13 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: ムック



ここ、行っちゃいます!

なんだかドキドキします。
どこ見ようかなとか、何をたべようかなとか、おみやげは何にしようかなとか。

まだ一ヶ月以上先だけど、今からウキウキワクワク。
しまった、家事が手に着かない。


タグ:金沢 一人旅
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まげりん

夏の金沢はアホみたいに暑いので、帽子と日傘と飲み物は必須。
陽が落ちたときにきんきんの冷酒に刺身がうまいんだー
by まげりん (2013-07-07 08:50) 

マアカ

まげりん>
見せてもらおうか。
死んでない刺身とやらを。

あまりウロチョロしないでポイントで観光するつもり。
楽しみだ~。
by マアカ (2013-07-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。