SSブログ

やっとソフトを買いました [マアカのおはなし]

プレゼント当選したのはいいけれど、どのソフトを買っていいやら迷っていました。
が、ある朝目覚めたら、机の上には新品ソフトが。

全日は久々の総帥閣下とのデート。
飲み放題のハウスワインが飲みやすくておいしくてけっこう飲んじゃいました。
どうもそのあとで家電量販店に寄った勢いで買っちゃったらしいです。
あわわわわ。

「えー、覚えてないんだ。かなり冷静に話してたよ」
「お酒入ってるから、明日になってから開封するって、ねえ?」
・・・ぜーんぜん覚えてないです。
そして厳選して買った(らしい)ソフトがこちらです。


トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



はまりました。

はまりましたが、人と出会いません。
買い物に行くときとか持ち歩いてるんですが、爽やかなくらい人と出会いません。
ところが、先日用事で渋谷の駅を通過したとたん、10人単位でのすれちがい。
マアカどれだけ田舎に住んでるんだろう。
一応都内23区内なんですが。

今年の夏のマアカの野望は、新宿駅で1時間立ってることです。
いったい何人の人とすれ違えるでしょう。
わくわくしながらウチの子たちの不満を解消してあげる日々。
早く結婚して子どもができないかな。
そしたら文句も言わせずに旅に出すんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

izunosuke

うちでは親子で「どうぶつの森」にはまっていますが、田舎故買い物に持って出てもなかなかすれ違いませんでしたが、一番すれ違いできたのはショッピングモールじゃなくて、病院でした。
主人の通院で行っている大学病院。
かなりの数の方とすれ違いしてます。
待ち時間の長い病院には必須アイテムかも・・ゲームって…。
by izunosuke (2013-08-02 12:41) 

マアカ

izunosuke様>

「どうぶつの森」は以前ほったらかしにしたら大量りGがわきまして、以来放置です。
病院ですか、それは盲点でした。
来週定期検診だから、ちょっとすれちがってきます。
今日はすれちがい目当てで新宿駅まで行ってきました。
あまりすれちがえませんでした。

by マアカ (2013-08-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと夏休みすてきなおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。