SSブログ

すれちがいに行ってきました [マアカのおはなし]

カップルに子どもが生まれて旅立ちました。
が、すれ違えないので港で足止め。


トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



あんまり悲しくなったので、ちょっと足のばして新宿駅まで行ってきました。
なんたって、世界一利用客が多いらしい世界の新宿駅ですからね。
きっと数十人単位ですれ違えるに違いない!
ワクワクワクワク。

2時間で10人でした。

でもいないよりマシ。
また行こう。

そういえば来週は金沢旅行でしたっけ。
きっとサービスエリアとかで一杯すれちがえるに違いない。
っていうか、すれ違わないとうちの島に来た10人の旅人さんたちが島から出ていかないし。
はりきってすれ違いするぞー、おー。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しーちゃん

マアカさん、夏の金沢旅行楽しんできてくださいね。そして、たくさんすれ違ってきてください。しかしここしばらく殺人的な暑さ!くれぐれも熱中症には気をつけて。
by しーちゃん (2013-08-11 16:31) 

ゆみよん

トモダチコレクション!!楽しいですよね^^
私もせっせとお休みの日はすれ違いに連れてってますよ。
いつかすれ違えるといいなあ~~。
by ゆみよん (2013-08-14 00:33) 

マアカ

しーちゃん様>
旅行から帰って一週間。
楽しかったです。
でも寄る年波には叶わないです。
夏休みもあと10日。
元気だします。
by マアカ (2013-08-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてきなおみやげ知らなかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。