SSブログ

身繕いは見えないところで [殿のおはなし]

普段あまりオシャレをしない姫御前ちゃんですが、お友達が気にかけていろいろとプレゼントをしてくれました。
コスメの試供品の束です。

今朝、なぜか殿が姫御前ちゃんから逃げ回ってるなあと思っていたら、マアカの後ろに隠れてしまったので、どうしたのって声をかけたら、小さな声で

「ゾンビ・・・」

姫御前ちゃん、こんな顔してました。


プレサ シートマスクRO 15mL×5枚

プレサ シートマスクRO 15mL×5枚

  • 出版社/メーカー: ウテナ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



こんなにきれいにピッタリ貼れてなかったので、顔全体がシワシワのクチャクチャ。
・・・そりゃ怖いよね。

「美しいお姉様をゾンビとは! おまえもゾンビにしてやろーかー」
泣き叫ぶ弟を追っかける追っかける。
ああ、もう、ほんとに、大人げない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。