SSブログ

ホントのホントのおしまい [マアカ家のおはなし]


ご無沙汰しております。
マアカでございます。

ついに最後の修羅場が終わりました。
昨年末から綱渡りどころか墜落の危機てんこもりのマアカ家ですが、昨日をもって全て解決いたしました。

その1 再就職の危機
その2 就活の危機
その3 進学の危機
その4 留年の危機
その5 卒業の危機

最後まで残っていたのが次期様の留年(数学が壊滅的に悪かったプラス提出忘れの芸術系)の危機ですが、それも昨日の修了式で無事解決です。

もうね、自分ではどうにも解決できないものばかりで、PCの前に座る気にもなれずにイライライラ。
身も細る思いっていいますが、思いとは裏腹に体重計うなぎ登り。
そして今日。
総帥閣下は仕事に出かけたし、姫御前ちゃんは研修に行ってるし、若様は研究室でかけたし、次期様は寝てるし。
マアカ家にもやーっと春がきたような気がします。

次期様に「留年しなくてよかった」って言ったら、
「お母様、自分の学校には留年はありません。強制自主退学です」
と言われました。
・・・おいっ!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はなママ

お久しぶりです。いろいろと大変なことがあると気持ちが落ち着きませんね~。解決、おめでとうございます!
私の方も冬からいろいろとザワザワすることが多くて、やっと落ち着いてきたから趣味のミシンでも・・・と思ったところで、ミシンが動かなくなりました! 
今月中に買うべきか、修理しようか、またまたザワザワしてます。
by はなママ (2014-03-27 09:52) 

マアカ

はなママ様>
はい、やっと収まるところに収まった感じです。
これでやっと春が来ます。
by マアカ (2014-04-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。