SSブログ

そーだ、京都へ行こう! [おでかけ]

3年前、姫御前ちゃんと計画した京都旅行。
あの天災で中止になりました。
学校から配られた来年度の予定表(仮)を見ていたら、おお、修学旅行がある!


ひとりで歩く京都本―おひとりさま京都を心強くアシストする決定版! (えるまがMOOK)

ひとりで歩く京都本―おひとりさま京都を心強くアシストする決定版! (えるまがMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神Lマガジン
  • 発売日: 2014/03/04
  • メディア: ムック



そうだ、京都へ行こう!

ホテルはレディースプランでいいよね。もちろん安いとこ。
朝ご飯さえあれば、あとは野となれ花と咲け。
一度くらいはちょーっと贅沢に(上限2000円)京料理食べて、後はファミレスかコンビニ弁当で十分だし、かわいいグッズとかはみたいよねーっと計画建ててたら、
「京都か。この日からだな。二条城は極めたいと思っていたんだ」
と、なぜか総帥閣下が城の本を引っ張り出してきて。
え、行くんですか。一緒に行くの決定ですか。
マアカ、お城より御所のほうが見たいんですが。
「露天風呂と大浴場のあるホテルがいーぞー」
あるかい、そんなホテル!




B
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホントのホントのおしまい上野です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。