SSブログ

今頃インフル [殿のおはなし]

かなり流行遅れですが、殿がインフルB入りました。



The Mozart Therapy~和合教授の音楽療法~Vol.10インフルエンザの季節を乗り切るために

The Mozart Therapy~和合教授の音楽療法~Vol.10インフルエンザの季節を乗り切るために

  • アーティスト: モーツァルト,クッカル(オンジェイ),チェコ・フィルハーモニー弦楽四重奏団,チェコ・フィルハーモニー管楽セクション,石川静,チェコ・フィルハーモニー管弦楽団,ビリンスカ(クヴィータ)
  • 出版社/メーカー: ロックチッパーレコード
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD



なんか熱が高いなーって受診したらバッチリ。
早すぎる検査では結果が出ないことが多いんですが、先生曰く「ちょうどいいタイミングでの受診」だったみたいです。
タミフルももらって、後はグッタリの殿を見守るだけと思ったのに。

殿、全然ぐったりしませんでした。
高熱でてるのに、いつもと同じ生活。
元気いっぱい。
食欲もりもり。
発熱4日目の今日、もう平熱に戻ってさらにパワーアップしております。
「熱が下がったら診せに来て~」と言われたのでさっき行ってきましたら、「こんな元気なインフル患者みたことない」って笑われました。
来週の始業式にはちゃんと出られそうです。

タミフルは多めのイチゴジャムでコーティングしてヨーグルトに混ぜて食べさせました。
チョコクリームが良いって以前きいたけど、ジャムのほうが混ぜやすいです。
柔らかくしたアイスクリームでもいいかもしれません。

ああ、早く新学期始まらないかな。
マアカ、ゆっくり休みたい・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかめ〜雨の渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。