SSブログ

昨日から始めたこと [マアカのおはなし]

140415_130003.JPG


まずは一週間。
できたら、また一週間。
とりあえず続けてみようっと。
タグ:高橋陽子
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

高橋陽子

あ!白いウサギちゃんのスタンプだ!
今週のスタンプがサリーだとお知らせいただいたということは
今週も続いているということで!!
おおお!ブログを拝見すると
いろいろ忙しいだろうなあと思うのに
いつも楽しく頑張っていらしてすごいなあと思っています。
だんだん気候も夏っぽくなってきましたし
お互いたのしく頑張っちゃいましょう!!
by 高橋陽子 (2014-05-16 13:02) 

マアカ

陽子ママ>
わーい、陽子ママご降臨!

自分でも続いているのが不思議です。
頭悪いから、決まったスケジュールこなす方が楽っていうのもあります。
でも、やってるときは頭の中が空っぽになって、すっごくリラックスできます。
陽子ママに背中を押していただいたおかげです。
ありがとうございます!
by マアカ (2014-05-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫の前にか、買っちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。