SSブログ

美しき哉 姉弟の絆 [マアカ家のおはなし]


無事に大学を卒業し、無事に就職した姫御前ちゃん。
初任給ゲットです。
お世話になった方々へのご挨拶をすませた後、いつもいろいろと家のことをしてくれる弟の次期様にご褒美に映画に連れて行きました。
これです。


アナと雪の女王 [DVD]

アナと雪の女王 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



「よかったー」
「おもしろかったー」
と、二人で盛り上がっていましたが、夜になって二人ともダウン。
「・・・よくわかんないけど・・・気持ち悪い」
「・・・良くわかんないけど・・・頭痛い」

眼精疲労と思われます。
3Dで見たんですよね。
日頃そういったことしないから、一気に来たらしいです。
目薬と目元ひんやりシートと


【第3類医薬品】新キューピーコーワi 180錠

【第3類医薬品】新キューピーコーワi 180錠

  • 出版社/メーカー: 興和
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



こちらを差し入れしてマッサージもプラスしましたよ。
けっこう長引いたけど、やっと楽になったみたいで「次はテルマエ行くっ!」って言ってるので「ダメ!」って言っときました。
それでは皆さんご一緒に。
「レリゴー!」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ、きもちがいい!連休の初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。