SSブログ

8月になっちゃいました [マアカのおはなし]

ずいぶん更新が遅れてしまって。
原因は、IDとパスワードを忘れたから。
記録したノートが見つからないで困ったなあしてたら、ベランダ温度35℃が氷点下まで下がる出来事勃発。
うーん、なんか、いろいろですね。
あ、京都旅行に行ってきました。
階段上りすぎて、なぜか腹筋が筋肉痛になりました。
六波羅蜜寺の上人像が、実は葉っぱをくわえていたんじゃなかった点について家族でディスカッションしたり、ハワイに行ったママから
「コーヒーメーカーの中を空にしてくるのわすれたのー」
というメールでキッチンハイター持って掃除に行ったり。
はい、本当にいろいろです。

忙しいとかいわず、こまめに更新しようと決意したマアカでした。
とりいそぎ生存報告まで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。