SSブログ

不思議なトマト [日々のくらし]


行きつけの八百屋さんで見つけたトマト  

140908_193743.JPG



黄色の中に混じってるのはグリーントマト。
「仕入れたのにさ、売れないんだよ。美味しいんだよ。甘いんだよ。こっちの黄色いのを買ってくれたら、二皿で100円でいいからさ」
と、いうわけで、買いました。
甘かったです。
見た目わるいけど、美味しかったです。
そういえば、こんな映画もありましたね。


フライド・グリーン・トマト [レンタル落ち] [DVD]

フライド・グリーン・トマト [レンタル落ち] [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD




マアカは観たことないんですが、なんだか面白そう。
トマトのフライっていうのも美味しそう。
ほとんど殿にたべられてしまったから、明日また行って買ってきましょう。
にしても、お野菜高すぎ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

まげりん

うちも今年黄色いトマト作ってみたけど、ついつい赤くなるまで置きっ放しにしてしまい、完熟過ぎてる!!って事になりました。
食べてみたいなぁ。グリーントマト。
by まげりん (2014-09-08 20:26) 

マアカ

まげりん>

甘かったよ。
さっぱりした甘さかな。
お野菜、高いねー。

by マアカ (2014-09-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ、夏が来た当たったんですけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。