SSブログ

ピンクのまるマん [殿のおはなし]

「ピンクのまるマん、探して」
「ピンクのまるマん、下さい」

1年半ほど前から、殿がよくこんなことを言うようになりました。
でも、『ピンクのまるマん』がなにかわからない。
『まるマん』が「今日からマ王!』のことなのはわかっているのです。
が、『ピンク』がなにかわからない。

昨日今日とがんばった大掃除。
殿は『ピンクのまるマん』を求めて母の頑張りを無と化しました。
・・・母、頑張ったのに。
がっくりしてたら姫御前ちゃんが気がつきました。
殿が本ばかり重点的に崩壊させているのを。
そして、密林さんのサイトで殿に確認させると・・・。


今日から (マ)のつく自由業!(2) 今日から (マ) のつく自由業! (あすかコミックスDX)

今日から (マ)のつく自由業!(2) 今日から (マ) のつく自由業! (あすかコミックスDX)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: Kindle版




今日から(マ)のつく自由業! 6 (あすかコミックスDX)

今日から(マ)のつく自由業! 6 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 松本 テマリ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: コミック



の2冊だとわかりました。
が、どこが『ピンクのまるマん』?
とりいそぎご近所のオフに走って入手。
その結果・・・。

タイトルがピンク。

今、とても穏やかな顔で2冊を並べて眺めています。
母と姉は脱力しつつ夕食の支度をします。
明日も大掃除だ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。