SSブログ

昨日の殿は今日の殿 [殿のおはなし]

今日は殿の卒業式でした。

あーっという間の6年間でした。
ほんとに早かった。
無表情で何に対しても反応を示さなかった、殿が笑顔で小さいコのお手伝いをしたり。
卒業生なのにね。
大きな声で歌えました。
ちゃんとお返事して卒業証書を受け取ることが出来ました。
「おめでとう」と言われて「ありがとう」と言うことが出来ました。

春からは支援校の1年生です。
支援級は諦めました。
お友達とは離ればなれになるけど、新しいお友達が待っています。

6年間、よくがんばりました。
大きな大きな「おめでとう」を贈ります。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

びっけ

殿くんのご卒業おめでとうございます!
マアカさんやご家族の愛情に包まれて、ステキな春を迎えることができたのですね。
次期さまも進学先が決まって、こちらもおめでとうございます!
by びっけ (2015-03-27 13:03) 

マアカ

びっけ様>
ご無沙汰しております。
おかげさまで小学校を無事に終えることができました。
これから先、まだまた超えなければいけないことがたくさんあります。
でも、家族で一致団結して乗り越えていこと思います。
やさしいお言葉ありがとうございます。
by マアカ (2015-05-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとホッ・・・さぷら〜いず! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。