SSブログ

なんかずいぶんあいてしまいました [マアカ家のおはなし]

元気です。

が、どうも元気ではないようです。
学校側から最重要人物認定いただきました。
どうやらかなりやばい状況みたいで、本当だったら殿を寄宿舎付きの学校に保護しないと鬱一直線だったらしいです。
家族が手伝ってくれるから、全然大丈夫だと思ってたんですが。
ただ、個人面談の時にこう言っただけだったんですよ。
「子供達とゾンビ映画見てたら、なんかデジャ・ビューなんですよ~」
で、肩とか見せたと。



ロンドンゾンビ紀行 [Blu-ray]

ロンドンゾンビ紀行 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




学校の先生と通っている病院の先生と、話し合いがあったみたいです。
で、こう言われました。
「やらなくてはいけないと思っていることを休んでみませんか」

今は少し楽になったかな。
全然状況は改善していませんけど。
ちょっと笑顔が出るようになったかも。
やらなくてはいけないこと。
家事とかですね。
正々堂々さぼった結果、マアカ家はなかなか良い感じにすごいです。
「やりたくても出来なかったこととか、するといいですよ」
うふふ、妹のまげりんと2人で飲みに行きたいかな。
それはさすがに無理なので、手仕事したくて買った本が老眼では無理だとわかって無駄な買い物しちゃったとかもあります。
「なにがしたいか思いつきません」
「それってすごくやばいんですが」

・・・やばかったんだ。

本人全然そんなかんじじゃないんですが。
とにかく、オフで見つけた本をガンガン立ち読みする方向で、なにかを探しています。
更新が滞ることが増えるかと思いますが、マアカ家は頑張ってます。
家族がいるから、前に進んでいける。
子供達には感謝の気持ちしかありません。
この気持ちをいつか返していければと思っています。
あ、このところ読んでたのをご紹介させていただきます。






後宮詞華伝 笑わぬ花嫁の筆は謎を語りき 後宮シリーズ (集英社コバルト文庫)

後宮詞華伝 笑わぬ花嫁の筆は謎を語りき 後宮シリーズ (集英社コバルト文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: Kindle版



異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: Kindle版



10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 坂東太郎
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 文庫



ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 九井 諒子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/01/15
  • メディア: コミック



他にもいっぱいあるんですが、これくらい、ですね。
マアカ家はこれからも前向きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。