SSブログ

「愛は、とどかないのかぁっ!」 [姫御前のおはなし]

いきなりなんで・・・・。
昨日は朝一番で姫御前の願書用の写真を撮りに行ったのですが、その帰り、山手通りのど真ん中でこう叫んでいる男の人に出会ったのです。
年の頃は25から30くらい。身長175くらい。
黒のトレンチコートに、なぜか左手にパソコンのキーボードを持ち、右手でそれを打ちながらの大絶叫でした。
まだ1月だというのに、一体この人には何があったのか。
なのに姫御前ったらよけいな一言を。
「届くところまで行けばいいじゃん」
ただ単に変な人ではなくて、切れたら殴りかかってきそうな危なさだったので、あわてて姫御前引きずって近くのコンビニに逃げ込みました。
いつかその口で命なくすよ、姫御前。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まげりん

きっとそれは劇団員さんだよ。
うん。そうにちがいない。
姫御前、受かったら連絡くれと言われていますよ。噂のママにw
by まげりん (2007-01-15 10:07) 

マアカ

まげりん>
最初はそうおもったの。もしくは映像学校かなんかの生徒さんがビデオでも撮ってるのかなって。
でも、叫びながら公共物の破壊に移行してたし、周囲の人にも当たり散らしてたから、やっぱり違うかなあって。
姫御前は受験まだ。
2月の終わりだからね、発表。
by マアカ (2007-01-15 10:33) 

pafu

でも、
姫御前のおっしゃること、
間違ってはいないし大変わかりやすいです。
「そうだそうだ」と拳を振り上げちゃいましたよ。
by pafu (2007-01-15 10:54) 

マアカ

pafu様>
ごきげんよう。
間違ったことは言っていないのは確かなのですが、なにもあのタイミングで言わなくてもって思うんですよ。絶妙の間でしたから。
面接の時にはネコ500匹ほど背負わせて家を出します。こわいですぅ、何を言うか。
by マアカ (2007-01-15 11:11) 

BlogPetの早乙女クン

早乙女クンは山の手にマアカは姫御前に絶叫♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=6e08292f69ff97394cc0bd476f3808d9
by BlogPetの早乙女クン (2007-01-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。