SSブログ

なぜこんなところに! [ママとパパ]

妹のまげりんからメール。

「今日の『とと姉ちゃん』にママがいるっ!」


とと姉ちゃん part1―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

とと姉ちゃん part1―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

  • 作者: 西田 征史
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: ムック



録画してあったのを確認したら・・・。

いたよ。
こんなの持って。






くじら尺なんて操るのはママくらいだと思ってたけど、実は昔の躾のマストアイテムだったんだろうか。
ママ、実は長刀も得意だったらしいし。
よみがえる幼き日々。

「もしまげりんと一緒に見ていたら、手を握り合って叫んでたろう」
と、総帥閣下が大笑いした。
はよ仕事に行き。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

まげりん

ほんとにね、びっくりしたよ!
背筋ぴん!ってなったよ!
この前、教頭先生が物差し持って歩いてたとき、びくびくしちゃったよ。
ものさしこわいよねー><
by まげりん (2016-04-20 18:57) 

マアカ

まげりん>

だよね~!
で、そんな躾をされたにも関わらず、それほど立派な婦人にそだってないお姉ちゃまって・・・。


by マアカ (2016-04-20 20:13) 

まげりん

うん。私もそうだ。
背中に鯨尺入れられたけど、結局はぎっくりごししてから意識するようになったよ(^^;;
by まげりん (2016-04-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。