SSブログ

近頃のお気に入り [殿のおはなし]

マアカたちの記憶は後ろに過ぎ去っていく。
でも、殿の記憶は殿と一緒に前に進んでいくみたいです。

殿のお気に入りの「今日からマ王!」。



今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)

今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD



もう十年も昔の作品なんですよね。
で、流れて見ていて誰も思い入れがない作品。
なのに殿だけ見たがる。

ええ、買いましたよ。
古い作品だから1枚108円。
同じのを何度も見る。
一日一回見る。

そろそろ飽きてきた。
次はどれを買おうかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ゆみよん

こんにちは。
マ王!大好きです!!声優さんが豪華ですもんねえ~~。あれを見るようになってからBSアニメを楽しむようになりました!!私もレンタルしてこようかな?安かったら購入もいいですねえ~~。

by ゆみよん (2015-05-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。