SSブログ

腰が痛い・・・追突された午後 [マアカのおはなし]

今日、交差点で左折しようとしたら、後ろにバイクが突っこんできました。
当然バイクより乗用車のほうが強いので、バイクのお兄さんが吹っ飛びました。
が、足と腰を打っただけで済んだようです。歩いて帰っていきましたから。
止まっていた状態でぶつかってきたので、相手の前方不注意ということらしいですが、やっぱり心が痛いです。
傷つけられるのも傷つけるのもきらい・・・。
運転していた大魔王様は当然無事ですが、マアカ、腰が痛いです。
なんか付け根が痛くて階段あがれません。
先に帰宅したのですが、駅で動けなくなって姫御前に迎えに来てもらいました。
どうしようかな。
病院行ったほうがいいかな。
でも中にいたんだから、事故のせいじゃないよね。
なんかショックでお腹が空かないです。お昼ご飯も食べてないのに。
姫御前が夕食を作ってくれるそうです。
次期様がお風呂を炊いてくれるそうです。
うーん、なんか痛いよお。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

*藤紫*

大丈夫ですか??
ぶつけられて、首がムチウチになるというのは、よく聞きますが
腰も首も、同じ背骨の一部。
同じような症状があらわれてもおかしくないと思います。
少し良くなったら病院に行ってみて下さいね。
なんでもなければ、それで安心できますし(^^)
by *藤紫* (2007-01-28 23:47) 

はなママ

そうです! ぜひ病院に!
私も追突されて(運転はしていなかった)背中が痛くて眠れなくなったことがあります。それもしばらく経ってからのことで、事故との直接の関係かどうか、よくわかりませんが。
それにしても、家族の皆さんが助けてくれるのって嬉しいですね。お大事に~。
by はなママ (2007-01-29 08:38) 

まげりん

「保険使うのもったいない」とか「使わせたら悪い」とか言わずにしっかり保険使うのよ!
もめそうだったら、間に保険屋に入ってもらいましょう。
まぁ、ついてるのが大魔王様だから大丈夫だと思うけど。
by まげりん (2007-01-29 08:49) 

びっけ

もう病院へは行かれたでしょうか?
それとも痛くて動けない?
なんか心配です。
ぜひ、病院で検査してもらってくださいね。
腰って、すごく大事なところだから。
by びっけ (2007-01-29 11:09) 

マアカ

みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
すぐに詳しくご報告しますね。
お待ち下さいませ。
by マアカ (2007-01-29 12:38) 

YOSHI-CO

遅くなりましたm(__)m。
大変でしたね・・・今は体調の方はいかがでしょうか?
何事もないことを祈っております。
by YOSHI-CO (2007-01-31 19:10) 

マアカ

YOSHI-CO 様>
まだ痛いです。
もう一週間お仕事休もうかと思います。
でも、少しずつ良くなっているのが分かります。
要するに、日頃の鍛え方が足りないんじゃないかと・・・。
大魔王様はピンピンしておりますから。
by マアカ (2007-01-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。