SSブログ

強くなったぞ “つよインク”! [ザッツ・エンターテイメント]

“つよインク200
つよインク200
つよくなったぞ つよインク200”

キッズステーションを流しっぱなしにしていたら、突然佐々木功の歌声が流れてきました。
メーカー名忘れました。パソコン用インクだったと思います。
お正月くらいに一度CMをやってた気がするのですが、耳で見てたからよく覚えてないんです。
CMソングが終わったというのに、画面は引き続き“つよインク”物語に。
えー、こんなの番組表にあったっけ?
スカパーのガイドブックで確認するけれど、この時間は間違いなく「ハム太郎」の放映時間。
なんだこりゃと慌てているうちに、今度はしんみりエンディングテーマが。
“しゃしん~のな~かに200年~”
のような歌詞が流れ、あれよあれよというまに終わってしまいました。
・・・・・。
しらべなきゃ。
見つかりました。
でもHPのアドレスはかかなーい。
歌詞はいいよね、歌詞くらいはね。

“それは衣服か それとも肌か
つよいインクだ つよインク

マッスルボディーは 強さの証明(あかし)
おっきなマントは キレイの証明(あかし)
写真の未来を守るため
つよくなったぞ つよインク

ピコリットル世界の小さな戦士
エプソンだけに 入ってる
つよくなったぞ つよインク
つよくなったぞ つよインク”

残念ながらエンディングテーマは見つかりませんでした。
明日、同じ時間に録画予約入れて確認します。
もう一度やるかどうかはわかりませんけれど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ぴーちゃ(絵美)

マアカさん、こんにちは。
実は私はお店でその映像を見ました。
あまりのノリノリさに惚れました。
YouTubeに映像が転がってます。
by ぴーちゃ(絵美) (2007-03-20 12:57) 

マアカ

ぴーちゃ(絵美)様>
今日同じ時間同じ番組を録画したのですが、つよインク物語はやっていませんでした。
明日もチャレンジです。
えーと映像は見られるのですが、うちのパソは音が出ないので聞けません。
あの歌がいいのに。
by マアカ (2007-03-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。