SSブログ

一日一句~「ブログ鑑定書の俳句」4月分 [その他]

「いい時に 怒りこみ上げ 大手柄」
「ほら吹いて ポンコツだけど 入れない」
「 何度でも 耳をふさいで 戻れない 」
「離さない 歌丸さんと 激しいね」
「滅茶苦茶だ 腰を振ったら ずっこけた」
「告ったら 凝視してたら チョモランマ」
「そのままで 思い出せない 欧米か」
「目隠しで 会社を辞めて 全力で」
「もちろんだ 信じてたのに 凄すぎる」
「疲労感 たたずむ姿 戻れない」
「行けるかな 叫びたいけど 叫びたい」
「トラウマだ 少しくらいは ヤバイかも」
「まだ居るの? えへへへえへへ つまづいた」
「今すぐに 別れを告げて 怒られた」
「そのままで もう少しだけ わからない」
「やって来た 会えると信じ やばいかも」

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。