SSブログ

なんとかかんとか幼稚園 [殿のおはなし]

殿が幼稚園に入って10日がたちました。
といっても、殿は週に二日療育施設に通っているので、実質4日間しか行ってません。
でも、その間に大きく大きく成長しました。
まず、先生に「おはよう」と言いました。
そしてお友達に「かして」と言いました。
靴下を脱がないで上履きをはきました。
トイレにちゃんといきました。
「さよおなら」と言って手をふりました。
みんなで「むすんでひらいて」を歌いました。
すごいでしょお!
ほんの数日なのに、大勢のお友達に囲まれて、こんなにこんなに大きくなりました。
嬉しいなあ。
まだあちこち探検してるけど、きっとまだまだ成長できると思います。
とりあえずは一安心。
後はお弁当をクリアすればオッケーかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

マコタカ

始めてマアカさんのプログを拝見したマコタカと言います。初めまして。
「登場人物の紹介」は、素敵(正直なところ面白すぎ)と感じました。
殿ちゃんは、ダンスがお得意なにこにこなお子さんでしょうか。
僭越ながら、お子さまのご成長、おめでとうございます^^
by マコタカ (2007-04-19 22:09) 

マアカ

マコタカ 様>
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
お褒め頂きありがとうございます。
あの「人物紹介」には、一点のウソ八百もございません。(ホホホホ)
殿はダンスよりも歌のほうが得意かな?
今お気に入りなのは「おおがたバス~にのってます~」です。
とりとめなく書き殴っているブログですが、どうぞまたお越しくださいませ。お待ちしております。
by マアカ (2007-04-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。