SSブログ

昨日の「殿」は今日の「殿」 [殿のおはなし]

昨日はおなじクラスのお友達が手をつないでくれました。
殿、ちょっといやそげな様子。
でも、手をふりほどくことなく靴箱までいけました。
幼稚園に行っても追いかけてくることもなくなりました。
でーもーねー。
なーんか寂しいです。
「お願いしまーす」
「お預かりしまーす」
で、一人でトボトボ帰る。
うーん。
なんとなく家事も手につかない。
一人になったらあれもしようこれもしようって思ってたのに、お迎えの時間が来るのをボーッと待ってたりします。
掃除しろよ~。
本、読めよ~。
記事かけよ~。
今だけなんでしょうかね、こういうの。
連休あけたらシャンとしよう。
と、いうわけで、ダラ~な生活を送っているマアカがお送りしました。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。