SSブログ

習い事(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 習い事
「何か習い事をしていますか?していない人は何かやってみたいと思いますか?」
ならいごとはしてません。
したいんですけど、お金も暇もない。
でも、何か、いつかってことでしたら・・・。
昔やってたバレエとか、昔やってた声楽とか、昔やってたフラとか。
もう一度ちゃんと習いたいと思います。
無理かな、今からじゃ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

izunosuke

やりたいことはいくつになっても諦めちゃだめですよ~
まして昔習ったことがあることなら体が覚えているもんです。

私は一度も習ったことがないのに今着物の着付けが習いたくてしょうがない。
どうすれば今習えるのか模索中です。
by izunosuke (2007-05-03 19:59) 

マアカ

izunosuke様>
そうですね。
さすがにバレエは無理かもしれないけれど、フラならなんとか。
大魔王様がリタイアしたら、二人でコーラスグループに行くって手もありますものね。
by マアカ (2007-05-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。