SSブログ

今年も行こう、ビアガーデン! [くいしんぼん]

ビアナイトスタジアム



東京駅を降りてすぐ。
大丸の屋上で毎年開催されているビアガーデンです。
その名も「ビアナイトスタジアム」!
ここ、大好きなんですよ。
だって、食べ放題の飲み放題なんだもん。
時間制限もないし、料理やお酒の種類もけっこう多めだし。
もちろん臨時の調理施設だから、いつでもできたての熱々のお料理が出てるってわけではないけれど、夏期のみのビアガーデンにそんなもの期待しちゃいけないのよ~。
マアカはビールが飲めないんですが、ここはワインもチューハイもサワーもあります。
グラスは一人一個の使い回しだけど、おかわりをお願いすると、一度さっとグラスを洗ってから新しい飲み物をついでくれます。
それだけでも嬉しい。
お店によっては赤ワインと白ワインと同じグラスでおかわりってところもありますから。
結構人気があって、満員で並ばなきゃいけないときもあるけれど、一回入ってしまえば時間無制限だからゆっくり居座れます。
けっこう居心地よくて毎年出かけてます。
でも、今年で最後だそうです。
改装でもするのかな。
形を変えてぜひ、来年もやって欲しいです。
マアカは毎年7月後半の週末に出没します。
大魔王様と二人で賑やかに食べてます。
もし見つけたら声をかけてください。
「マアカさんですか~。一緒に飲みませんか~」
どれがマアカかは心の目で見極めてくださいマセ。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。