SSブログ

夏の思い出 (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 夏の思い出
「今年の夏いちばんの思い出といえばどんなことですか?」
次期様の一人旅行でしょう。妹のまげりんのとこと、海外と。
いよいよ明日帰国です。
どんな土産話をしてくれるのか楽しみです。
 

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/08
  • メディア: ビデオゲーム

夏のゲームって言ったらコレしかないでしょう。
マアカさんちはプレステしかないので、2はプレイできないんですけどねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

相馬

次期様、いろんな経験の夏でしたね!
無事の帰国をお祈りします♪
ああ、私もハワイ行きたいな~。
by 相馬 (2007-08-31 08:18) 

マアカ

相馬 様>
盛りだくさんの夏休みでした。
明日の今頃は無事に帰国しているとおもいます。
ハワイ・・・いいなあ。
行きたいなあ。
ロコのいくスーパーとか好きです。
日本ではお目にかかれないような面白い品物がたくさんあるから。
by マアカ (2007-08-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。