SSブログ

うーん、気が乗らない・・・ [バトンとか解析とか占いとか]

なんとなく何をやってもうまくいきなさそうな今朝。
解析で気持ちを奮い立たせる。
いい結果がでれば元気もでそう。
・・・。
やらなきゃよかった。
今日はいいお天気になるのかな?

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

・ガンダム占い(モビルスーツ編)

あなたは
シャー専用ズゴック
です。
●説明:

理知的で物静かなところがある。何に対しても公平に接しようとする面があり、友情を大切にする人である。そのため知り合いは多く、色々な人たちと交際を楽しむことが出来る。
社交術に長けているのが特徴。困ったことがあっても、周りの人に助けられたり、人とうまくつき合うことで成功するタイプ。

---------------------------------------------------------
・歌劇団占い

あなたの所属は「痣組」です

スポ魂ものを得意としているのが、痣組(あざぐみ)
劇場全体を競技場に見立てた躍動的な舞台づくりが持ち味で、
生キズや青アザが全身に絶えないことからその名が付きました。

代表作「マラソン」では、出演者が劇場を飛び出し、
たまたま近所の商店会で行われていたマラソン大会に合流、
そのまま優勝をかっさらってしまったという逸話は今でも語り草です。

あなたの出世作…「戦国メジャーリーグ」

あなたの所属する野球チームが、ジャンボジェットで遠征中、
上空8000メートルで突如発生した紫色の雲に飲み込まれます。

気が付くとそこは、戦国時代のジャポン。

野球という概念に、大いにカルチャーショックを受けた
現地のサムライたちは、カタナをバットに持ち替え、
次々と戦いを挑んできます。

あなたの役どころは、チームの主砲のマクガイア。
柵越えを連発し、サムライたちを恐怖のどん底に叩き込みます。

この舞台では劇場全体が球場に見立てられ、
リアリティを追求した結果、ボールにも硬球が使用されましたが、
観客にはちゃんとグローブが配布されたので、
怪我人は1人で済みました。

そんなあなたの残す名ゼリフ
「違う!バットを投げてボールで打つんじゃない!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。