SSブログ

「So-net・車」 [その他]

下記のメールが来ました。

『自動車 読者感謝イベント
『クルマ スクラッチ』

11月××日(×) 1000ポイント獲得!

ご当選おめでとうございます!』

このスクラッチで0ポイント以外出たことがなかったんです。
トロフィー三つ出たときは目を疑いました。
すぐに記事を書いたのに、下書きにいれたまま忘れ去ってました。
幸先が良いので、年末ジャンボ買っちゃおうかなー。
でもSo-netって現金に換金できないんですよね。
それだけが残念。
でも、やっぱ当たると嬉しい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。