SSブログ

本日は忘年会 [マアカのおはなし]

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題

  • アーティスト: 桂雀三郎withまんぷくブラザース, 桂雀三郎, 赤坂東児, リピート山中
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1996/11/27
  • メディア: CD

夏コミにむけての編集会議兼忘年会であります。
残念ながら焼き肉ではなくトルコ料理食べ飲み放題です。
でも、やはり「~し放題」と言ったらこの歌でしょう。
夜は子供達だけになるので、おでかけに向けてこれからお片付けア~ンド夕食の仕込みです。
ウフフ。
行ってきま~す!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

楽しんでますか~?
いいなぁ、忘年会。
職場の忘年会は、今年はパスです。
トルコ料理ってどんなものがでるんでしょう・・・
見当がつかない・・・

あ、陽子ママのスタンプ、私も全部申し込みましたよ。
ふっふっふっ・・・楽しみです。
by しーちゃん (2007-12-02 23:23) 

RINA

楽しそうです。そして、美味しそうです!
トルコ料理。未踏の味です。
ぜひ、どんなもの食べたのか教えてください~。
by RINA (2007-12-03 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。