SSブログ

「二つ名メーカー」 [バトンとか解析とか占いとか]

某所からいただいてきました。
「二つ名メーカー」です。
名前をいれると、アニメとかライトノベルス風の二つ名を生成してくれるんです。
さっそくやってみました。

「マアカさんの二つ名は…「電磁模型(ラジカルレプリカ)」です」

・・・意味わかんないです。
ひらがなでやってみました。

…「閃光連鎖(サッドコラプション)」

本名…「吊られた方程式(シンプルディスペアー)」
本名下ひらがな…「虐殺(ディアスポラ)」
本名下カタカナ…「永久共鳴(ジ・エンド)」
本名漢字…「四番目の分析者(ステューピッドスキャナー)」

あのお、どれをとっても悪役用の二つ名なのはきのせいでしょうか。
ちなみに右上の「TO ENGLISH」ポチして変換してみると、

「電磁模型」はelectromagnetic model で以下このようになりました。

「吊られた方程式(シンプルディスペアー)」 … 吊らthe equation
「虐殺(ディアスポラ)」 … massacre
「永久共鳴(ジ・エンド)」 … permanent resonance
「四番目の分析者(ステューピッドスキャナー)」 … fourth analysis

・・・さらに意味わかんない。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

いつもマアカサンん家には面白いオモチャが沢山♪
ケータイからも行けたのでスゥ。も試しました~
おきざりスゥ。=雷撃協会(ナイトメアプロトコル)スゥ。=傀儡賢者(ノイローゼプロトコル)
…個人に協会って(^^;)?他にも姓名・せいめい・セイメイ・名前・なまえ・ナマエ色々ためしましたが皆ヤバそうな二つ名でした~錯乱散華なんて悪役てゆーより死亡フラグ立ってるし(--;)
一等マシで禁断詩人かな?血塗られた血球の自家撞着には笑いました(~_~)
それにしても串刺し機械=トリプルカルマってゆールビの振り方ってドウなの?(+_+)
by おきざりスゥ。 (2008-03-19 09:36) 

momogotti

私もやってみました
ぜんぜんワカリマセンw
もぉむさんの二つ名は・・・

デイドリームフレイム
炎色昇華
う~~ん・・・
by momogotti (2008-03-19 15:27) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
娘さんに言わせると、「年甲斐もなくいろいろ試しすぎ」だそうです。
このルビの振り方、独特というにはなんとも・・・。
by マアカ (2008-03-19 20:55) 

マアカ

momogotti 様>
おお、美しい!
いいなあ。
私のもmomogotti さんみたいなビャリホー系がよかったです~。
by マアカ (2008-03-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。