SSブログ

○○タワー (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ○○タワー
「東京タワーに京都タワー全国各地にいろんなタワーがありますが、あなたが行ったことのあるタワーを教えてください。行ったことのない人は行きたいタワーを教えてください。」
タワーですか。
うーん、若様が高いところ苦手だから、あまり昇ったことないんですよね。


京都タワーは行ったことあります。
中学の修学旅行のときでしたが、全然記憶にないです。
記録には残ってるんですけどね。
横浜のマリンタワー。
閉店してしまいました。
上の方に珍しい鳥を展示していて、餌をやれるようになってました。
あまり知られていないところでは、京都府舞鶴の五老スカイタワー
本当にひっそりと立ってるタワーです。
帰りに「かんぽの宿」でお風呂に入るのが大好きでした。
それからこれはタワーと言えるんでしょうか。
ハウステンボスのドムトールン
そして一応タワーってついてるからいいか。
セイルタワー(海上自衛隊佐世保資料館)
ほかにも神戸とか札幌とかでも行ったことがあるような気がします。
高いところって見晴らしよくて好きです。
でも、東京タワーにはいまだに行ったことがないんです。
行かなきゃダメかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。