SSブログ

「物欲バトン」 [バトンとか解析とか占いとか]

ネタにこまったときのゆみよんさんから、またまたバトンがまわってきました。
ゆみよんさん、いつもありがとうこざいます。
それではまいりましょう。

まずはマアカにしてはめずらしく、まわすお方から参ります。

・まげりん(シード選手)
・藤紫さん
・びっけさん
・おきざりスゥ。さん
・サリィさん
・ぴぃちゃん
・相馬さん
・izunosukeさん
(順不同)

『物欲バトン』


□千円以下で買えるであろう欲しい物は?

ワインでカルロロッシ1.5リットル。今ならセールで778円。

□五千円以下で買えるであろう欲しい物は?

トースター。
今つかってるのはオーブンレンジトースターなので、使い勝手がとっても悪いんです。

□一万円以下で買えるであろう欲しい物は?

体組織計。
11年使った体重計が壊れました。

□お金では買えないであろう欲しい物は?

殿のおしゃべり。

□絶対に手に入らないと思うけど欲しい物は?

宝くじの全種類の一等前後賞。

□これは何個あっても欲しい!と言う物は?

ボールペン。
買ったはしからどっかへ消えてしまいます。

□他人は多分欲しがらないけれど、自分は欲しい物は?

日本各地の自治体の図書貸し出しカード。

□衣類関連で欲しい物は?

サイズピッタリ、デザインばっちりの服。

□PC関連で欲しい物は?

うーん、特にないです。

□書籍関連で欲しい物は?

「紀伊国屋」と「ジュンク堂」と「神田古書店街」

□毎日買うものは?

ハムとパンとトマト。
トマトは殿が毎日4個つまみ食いするの。

□買うよりも是非貰いたい!というような物は?

隣町の豪邸。
あの広さは尋常じゃない。
なんであれで一家族分なんだろう。

□一度手に入れたけど、手放してしまった、または欲しいと思う物は?

若様。
いないと家事が滞っちゃうのよ~。

□逆に、要らない、捨てたいという物は?

お下がりになりそうな服とか、服とか、服とか。
兄弟多いととっておくものも多くて・・・。

□このバトンをまわす人は?

・まげりん(シード選手)
・藤紫さん
・びっけさん
・おきざりスゥ。さん
・サリィさん
・ぴぃちゃん
・相馬さん
・izunosukeさん
(順不同)

よろしく~。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

藤紫

バトン、まわしていただいてありがとうございます。
さっそくチャレンジしたいと思います。

ボールペン。
ホントにすぐ行方不明になりますよね。
そして買うと出て来る。
でも使う時にまた見あたらない・・・悪循環(笑)

>□書籍関連で欲しい物は?
>「紀伊国屋」と「ジュンク堂」と「神田古書店街」

激欲ですね!(爆)


by 藤紫 (2008-03-26 13:38) 

ぴぃちゃん

バトン、いただきました。ありがとうございます。

トマト、うちの家族は旬の時期しか食べてくれません。買って来ても残っちゃうんです。くやしいからもうかって来ない!だからここしばらくは根菜ばっかりの色見の無い食卓です・・・。

で、4個はもちろんプチトマトですよね???
by ぴぃちゃん (2008-03-26 15:37) 

相馬

ご指名ありがとうございま~す♪
いただいていきますね。
物欲の塊なのがバレてしまいそうだわ(笑)
by 相馬 (2008-03-26 18:32) 

ゆみよん

>□書籍関連で欲しい物は?
>「紀伊国屋」と「ジュンク堂」と「神田古書店街」

おお!これ読んで笑っちゃいました!!どれだけ書籍欲しいのよ~~!!ってvv

楽しかったです♪♪
by ゆみよん (2008-03-26 22:51) 

マアカ

藤紫 様>
お受け取りいただきありがとうございます。
はい、物欲を通り越して、激欲、その通りでございます。
by マアカ (2008-03-27 07:27) 

マアカ

ぴぃちゃん 様>
トマトはもちろん大玉4個て゜398円です。
朝トマトトースト食べようと買うのに、冷蔵庫あげるとヘタだ並べられてます。
クッスン。

by マアカ (2008-03-27 07:29) 

マアカ

相馬 様>
>物欲の塊なのがバレてしまいそうだわ(笑)
それは楽しみ。
お伺いしますね~>
あ、プリンス4才のお誕生日おめでとうございまーす。
by マアカ (2008-03-27 07:30) 

マアカ

ゆみよん様>
バトンを贈っていただきありがとうございます。

あ、有隣堂とフックファーストを入れわすれましたワ。
by マアカ (2008-03-27 07:31) 

妹之山残

はじめまして♪
バトンもらいますねっ☆
明日あたりしようと思いますです。。
んじゃあ、ノシ
by 妹之山残 (2008-03-27 07:59) 

びっけ

物欲・・・最近は、モノより思い出?
昔の思い出語りに生きています。(笑)

で、再三再四、ごめんなさいね。
バトンは苦手なのですわ。(^^;
by びっけ (2008-03-27 23:30) 

マアカ

びっけ 様>

あの、バトンは無理矢理送りつけちゃってるものですから、お受け取りいただいた後どうなさるかは、受けとった方の自由ということで。
世間一般のバトンの意味はよくわかりませんが、あくまで
「この方だったらどんなお答えされるかな」
っていうくらいの意味に受けとっていただければ嬉しいです。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。
by マアカ (2008-03-28 10:43) 

サリィ

今、見ました。
遅くなってごめんなさい。
面白そうなので、いただいていこうと思います。
時間があるときに、じっくりゆっくり考えてアップします。

>お下がりになりそうな服とか、服とか、服とか。
兄弟多いととっておくものも多くて・・・。
これすっごくわかります!
使うかなぁって思うと、捨てられないし・・・。


by サリィ (2008-03-31 22:51) 

マアカ

サリィ 様>
流行廃りの激しい女の子ならともかく、男の子の服ってあんまり変化ないんですよね。
んだもんで、長男のものがまだあったりします。
この調子でいくと学生服なんて、あと9年はとっておかなくちゃいけません。
シクシクシク。
by マアカ (2008-04-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。